たらゲー攻略ブログ

ゲーム攻略を主としたブログになります。

pubgモバイル武器何持つ?個人的おススメの組合せ!

どうも、組合せ考察第2弾やっていきましょう。

今回は私個人のオススメの組合せなので「違う、そうじゃない」との意見もあるかもしれませんがそこは人それぞれという事でお願いします。

 

パターン1

「M416」&「microUZI」

f:id:tarao1111:20190518105917j:image
f:id:tarao1111:20190518105921j:image

AR +SMGの組み合わせ。

前回中組み合わせを紹介しなかったのはこちらで紹介したかったからです笑

私が1番よく持つ組み合わせです。

補給物資に頼らない組み合わせは終盤までには確実に揃うので助かります!

近い距離はウージー、遠い距離はM4。

ただ遠距離は戦えないので戦闘は回避しましょう。

ウージー好きは是非この組み合わせで!

 

パターン2

「M416」&「Mk14」

f:id:tarao1111:20190518105917j:image
f:id:tarao1111:20190518115238j:image

AR +DMRの組み合わせ。

この組み合わせはただのAR、DMRの組み合わせではありません。

理論上全距離対応できる組み合わせになっています。

距離別最強武器ランキングでもお伝えした通りMkはフルオート出来るDMRとなっています。

そしてその火力はグローザを抜きSGの次に高火力の武器となっております。

その為近距離はMkフルオート、中距離はM4、遠距離はMk単発と言った様に全距離を戦える事が出来ます。

スコープは6倍を持つ様にすればM4とにも付くのでバッグを圧迫する事も有りません。

私もMkを見たらこの組み合わせにチャレンジするのですがなかなか使いこなせません^_^;

そもそも遠距離が苦手という事も有りますか…

もしMkを見つけたらチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

パターン3

「GROZA」&「AWM」

f:id:tarao1111:20190518121142j:image
f:id:tarao1111:20190518121139j:image

AR +SRの組み合わせ。

言わずもがな補給物資限定の重火力装備。

個人的にどっちか1つ見つけても持たない事が多いです。

ただフレアガンや敵クレートから両方見つけた場合持ってしまいます笑

この組み合わせは単純に強いってのもありますが持っただけで強くなった気がするってもの特徴ですね笑

後は音やキルログを流すだけで敵が警戒してくれて、接敵を避けることにつながります。

逆に「コイツは先に倒そう」となって狙われる可能性もありますが…。

メンタルを強化してくれるこの組み合わせ、一度に両方見つけたら是非持ってみて下さい!

 

 

以上になります。

私は基本強ポジ狙いのムーブをする為近距離戦を重く見る傾向にあります。

もし同じようなムーブをする方がいれば是非参考にしてみてください!

ではまた!